50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/8/6

一旦書くのをやめてから半年程。
成果が出なすぎてヤヴァイと思ったので日記再開。
今日は本を拡大鏡無しで読もうとすると目がすごく疲れることを再確認。

Webアプリから入ろうと考えていたが、出てくるアイディアがことごとくこれモバイルでやったほうがいいよね?と言うものばかりになっていたので、モバイルに変更。
それぞれのOSのネイティブアプリ用言語(Kotlin、Swift)を覚えるのには自分の脳は空きが足りないと実感していたので、両方作れそうなReact.nativeに。
Vueで心折れてProgateでReact触っていたのでスムーズ。
YouTuberでTEDの字幕動画見てたら言語の速習法の動画を2本見て要素を並べたら、座学最低限にして即実践とあったので、即作る方針に切り替えて作成中。

とりあえず、無意識にくっついた乱数というキーワードを剥がすのに時間がかかった。