50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/12/31

今日はMacの環境設定と大掃除ラスト。
開発に必要なものは入ったけど、ズーム機能のショートカットが全く効かず頭を抱える。
FlutterのクラウドÎDEがないか調べたら会ったので、それをChromeBookで使うことに。
MaciOSアプリを後悔するための準備で使うぐらいになりそう。
今年を振り返ってみると、アウトプットはリハビリ記録のnoteだけで、開発に関してはああでもないこうでもないと右往左往する一年だった。
最終盤になって方向性が決まった。モバイルアプリ中心で、Flutterを見つけたことで決心がついた。
他の部分に関してはMacに始まりMacに終わる一年だった。
Googleの検索性能の深刻な低下については一年前から言ってて笑った。
来年歯金のヤバさが笑えない状態なので、さっさとリリースする。