50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2020/1/16

今日は順調だったけど、最後にAppleのクソ仕様にケチを付けられた。

アプリの見た目に関する部分は最下部の文字色以外は完了。

最下部の文字色を変更するために入れなきゃいけないパッケージがコピーしてもエラー吐くので使用を断念。

風呂・夕食を終えてXcodeで開けるかと思ったら「Could not open」が再び出てきて編集できず。

対処法は新しくプロジェクトをコマンドで作り直すしかないようで(゚Д゚)ハァ?となった。

プロジェクトをAndroid Studioで作ったから気に食わないのか?

HWの会社なんだからソフトに関しては大人しくしてろよ。