50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2020/12/18

今日は振り返りと休み。
だったが、スマブラセフィロス情報発表だったので筋トレをしながら見てしまった。
結果として自分が使うにはちょっと厳しそうなキャラだったがこれを機にオンラインに人が増えそうだったのでやってみたがほぼ全敗。
勝ったのは勇者でリュカにステージギミックのあるステージだけだった。
自分の優先ルールがアイテムありになっていたので苦しめられたかそれを直してからはアイテムなしでやれた。
しかし全然勝てない。
かなり絶望したが、アプリの開発がかなりおろそかになっていたので開発を最優先にしてスマブラは後回しにする。
開発中は練習する。