50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2021/2/27

今日は振り返りと休み。

YouTubeで本当のナンバ歩きの解説を見てやってみた。

夕方スマブラのオンラインをやってみたが、ひたすらに絶望させられた。

ミェンミェンの1勝以外は全敗。

脳と眼球の不具合で反応が恐ろしく遅すぎて勝てないのをひたすら突きつけられた。

今まで色々なことを諦めさせられてきたのにこれも諦めなきゃいけないのか、ホント糞。

なんでいつまで立っても帳尻が合わねーんだよ。

納得行かねー、ふざけんじゃね−よ。

自殺願望がないから死ななくて済んでるけど生きててもこの調子でダラダラ生きるのかとおもうと気が変になりそう。