50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/8/30

今日は普通に休んだ。 結局ネタはハッキリ決まらなかったので既存アプリのRiverpod化に取り組むことにする。 ユナイトはエースバーンが向いてるのかもしれない。

2021/8/29

今日は考え込む1日。 結局今できることという軸を入れないとどうにもならなかった。 結局今できることは文章を書く、アプリを作るぐらいしかなかったのでそここら組み立てるほうがスムーズそう。

2021/8/28

今日は考え込んでしまった。 鍋に弾丸を受けながらを見ていたら今やってる企画続けなくてもいいんじゃないかと思ってしまった。 嫌悪しているインフルエンサーやら情報商材周りを観察しなきゃいけないのはかなりのストレスだ。 企画のやり直しをしてみる。

2021/8/27

今日は振り返りと休み。 お金を下ろして買い物をしたら鼻台半壊させてから初めてメガネを落とした。 レンズに傷はついてなかったから良かったけどかなり不安になった。 リハビリ時に作ったメガネがあるのでどうしようか悩む。

2021/8/20

今日は寝不足の影響で仮眠をとってボーッとしてたら病気する前に住んでた場所のことを思い出した。 西八王子から始まって高尾、家周辺。 思い出して思ったのは動かないとダメだということ。 現状固定化されているのでもう少しアクティブに動いてみる。

2021/8/19

今日はFlutter再開。 動画とGitHubのサンプル集めは捗った。 ここからの実行がいつもできていないのでハードルを極力下げて取り組む。

2021/8/18

今日はハガレンとユナイトの最終日。 ハガレンは今日中に読み終えられそうなので一安心。 ユナイトは午前中にやらないほうが勝率安定するのでこれを維持する。

2021/8/17

今日はハガレンとポケモンユナイト。 ハガレンは遂に終盤に入った。 展開知ってても惹きつけられるのはホントすごい。 ポケモンユナイトは午前中にやると味方の動きがよくわからないので午後以降にする。 選択するポケモンは自分が使いたいよりも必要そうか…

2021/8/10

今日は自主隔離中だが現金の手持ち確認のために銀行へ。 予想と100円ずれていたので下ろすのを諦めてゆうちょから下ろした。 どうにもプログラミングの再開がうまく行かないので自主隔離中はネタ出し期間に当ててみようかと思った。

2021/8/6

今日は振り返りと休み。 振り返りが終わったあたりで右肺のあたりが痛む。 念の為今日から10日間ほど自主隔離することにした。 と言っても早朝は外に出るけど。 Flutterにかける時間増やしたいのもあっていい機会ということにした。 ポケモンユナイトはアロ…

2021/8/5

今日はDartのチュートリアルが一日でできるかと思ったら予想以上に重くて挫折した。 元々探してたmono さんの記事は見つけられたので明日以降はそちらをやる。 Dartのチュートリアルは少しづつやっていく。

2021/8/4

今日はFlutterでProviderやRiverpodの基礎になっている機能の解説に触れた。 どうにもWeb界隈なのかプログラミング界隈全般なのか俺の苦労をお前も味わえタイプが多いなーと思ってモヤモヤ。 手を動かさないと実感できないので明日写経する。

2021/8/3

今日は振り返りと休み。 ポケモンユナイトをかなりやって自分の傾向は掴めた。 課金アイテムがなくてもキャラが増やせることがわかってバランスタイプの安いキャラを2体追加した。 アタックよりのリザードンとタンクもできるカイリキーで使い分けられそう。 …

2021/8/2

今日はFlutterで良さそうな記事を見つけられた。 基本フワフワした内容の記事が多すぎて頭が痛かったのでこういうのは助かる。