50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/1/16

今日は定休日。
リフレッシュできたが、まだ平日休みになれない感じが。
スクレイピングの本を探したらすでに買っている独学プログラマーがあったので、それをやることに。
今日はアイディアが2つ浮かんだ。
片方は法律やらを調べないといけないので手間が大きそう。

そういえば昨日から心臓のあたりが微かに痛むことがある。
痛むときは規則的なので、心臓の動きのどれかが調子悪いのか?
母の遺伝でコレステロール値が高いので、血流が詰まっているのかと思い、血流を良くするたまねぎを再び食べることに。
糖質高いので朝昼しか食べられないけど。