50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/9/21

今日は迷う時の判断に使ってたMTG(レガシー)のデッキ、ANTを売ってきた。

お金がなくなってきてそろそろやばくなってきたので、維持するかどうかを占ってみたら、売る方の結果が。

売って別の種目のデッキを買い直すか占ってみると買い直すとでる。

候補が2つ(けちストームとネオブランド)あったので、占うとけちストームに。

店はデカイ大会の最中で時間がかかったけど20万弱になってホッとする。

さっきけちストームのパーツを買い終えたところ。

意志力使わずに意思決定できるのですごく重宝してたけど背に腹は変えられない。

指し将棋と同じでしばらくするとどうでもよくなっていくんだろうな。