50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/12/10

今日はURLへのリンク設定。
Flutterではyamlファイルにモジュールを追記して使えるようにするが、Google検索で出てくるモジュールはいくらやってもインストールできず。
仕方ないのでモジュールのサイト探したらよりシンプルなものを発見。
yamlファイルへの追加ができずアレコレしていたら、夕方になってやっと追加の方法がわかる。
その後はmainファイルへインポートするも記述がうまく行かずハマる。
拡大機を解除してみてみたら、ウィジェットの記述の上にあるコードをコピーしていなかったことがわかる。
それをコピーしたらエラーが消え、ウィジェットにリンクが貼れた。
目が見えてたらすぐ済んでることなんだろうなと思ったが、嬉しかった。