50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/12/15

今日は個人的に決めていたAndroidアプリリリースの締め切り日。

実機テストをしようとbuildを繰り返しているうちにエラーまみれで動かなくなってしまったので、ファイル(main.dartとpubspec.yaml)をバックアップしてフォルダを削除。

再度作り直すとここ数日出続けていたiOSのprofileの警告が消える。

実機テストは諦め、デバッグしようとするも全く起動せず諦める。

シュミレーターのテストで日本語入力ができるようになったので、試したところつつがなく終了。

ビルドしてPlayストアでリリースしようとしたら、電話番号で躓く。

ググった結果どうにか登録でき、いざリリース。と思ったらユーザーの安全のための審査とか言うふざけた理由でリリースできず。

自分の力でどうにかなるものでもないので明日に持ち越し。

IOS版のリリース作業と並行して待つことに。