50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/12/28

今日は後退。

Playストアでいつまでたってもアプリが公開されないので、確認してみたらGoogleが気に食わない(俺様の気にいるサイズまで圧縮されてねーぞクソが)ということだったので、圧縮かけようと思ったらbundleコマンドが打てず。

apkファイル作った後にハマってた時にFlutterを別ディレクトリにインストールしてしまったのが原因な模様。

削除して、ビルドしたときの構成に戻して拒否。

結局エラーメッセージ を調べても必要なものが全く引っかからず今に至る。

自社で作ってるものすらクソを投げてくるんだからGoogleはクソがお好きな変態なんだなと思った。

最悪。