50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2020/1/31

今日もAppleに言わされた。
本をだいぶ前に買ってたのでみてみたらページの構成がかなり変わってて目的が果たせない。
調べても調べても違う情報ばかり出てくる。
ヒントになりそうなことが書いてあっても自分で調べてくださいとか書いてあってドンづまり。
Appleデベロッパーサイトで検索かけても出てくる情報は新製品・新機能の告知ばかりで関係ない情報ばかり。
Appleのソフトやサイトってなんでこんなにゴミなんだろう。
Appleはクソをりんごの皮で包んだ会社と思うようになった。
どうしようもないのでiOSは一旦諦めて他のことする。