50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2020/4/3

今日は手がかり掴めず。

noteに記事は書いたけどnoteのサポートってほぼ貰えないものなのかな。

どうすればいいのかドン詰まり。

そして、ウォーキングしている時に自転車から降りる拍子に倒れて動けなくなっている人を発見。

居酒屋の前だったので酔っ払いかと思い店の人を呼んだら違った様で喉が荒れて声が出ないらしい。

ヤバイと思ったが、店の人は大丈夫大丈夫というばかりでお話にならない感じ。

とりあえず任せて帰ったが、どうにも気になり行ってみたら家に帰ったとのこと。

店の人っぽいから救急車呼びたくなかったってことっぽいけど、いいのか?

その起きられなかった人が心配。

自分の金勘定もかなり深刻だけども。