50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2021/5/26

今日は洗濯機のトラブルで布団で寝ることすら叶わなくなりそう。
コーディングしながら洗濯機動かしたらエラー吐きまくりでま終わらない。
あまりにも治らないので説明書見たら排水がうまく行かないとのこと。
とりあえず排水口周りを掃除してもまだだめ。
場所が悪くて水平状態じゃないとしか考えられなかったので動かしてクリーニングモード。
それでも駄目なので昼飯前に動かして軽く飯取ってトイレ中に洗濯機からする音がおかしいのに気づく。
見てみると盛大に水漏れ。
慌てて水道と電源落とすも大惨事。
玄関~居間まで段差のないところはすべて水浸しになった。
どうにか排水口のつなぎ直しはできたので外まで漏れた水を拭く。
その後室内も拭く。
敷布団の乾燥が寝る時間までに終わらなそうので布団すらない状態まで追い込みかけられるらしい。
アホくさ。
何もやる気が起きなくなる。
同時に思ったより事態を収集できた事に驚いた。
もういっそ時間の掛かりそうなプロジェクトに挑戦するか?