50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2021/9/15

今日はRiverpodの座学。
思ったほど捗らなかった。
座学も一周目だしこんなもんかということにした。
スマブラのオンラインをやってみたが全然勝てない。
優先ルールというわけのわからない仕様のせいで自分の都合だけを追求したクソルールを押し付けてくる頭のおかしい奴らと対戦させられた。
勝てればいいが大方負ける。
なんで勝てないのか考えたら見えてなさすぎるのが原因という結論になって愕然とした。
1年触ってきたが結局無理かよ。
精神的に沈む。
楽しみを得られるものがなさすぎて頭がどうにかなりそう。
こんな体でできることってなんだよ。
ふざけんな。