50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2020/1/2

今日はFlutterのビルドでハマってまさかの方針転換。
ビルドのエラーメッセージで検索すると、フォーラムが出てきたので渋々読んでみると、Flutter自体の問題らしい。
ディスクから消すのにはどうしたらいいのか調べてみると、フォーラムが出てきてrmコマンドを使うのが紹介されてたので実行。
そのすぐ下にディスク自体を消すコマンドをgif付きで書き込んでる薄ら寒いインド人がいてイラッときた。
空気読まずに不謹慎なこと言ってひどい目に合えばいいのに、と思いながらバージョンを下げてビルドをしてみるとまたエラー。
エラーメッセージで検索すると再びFlutterの問題的な書き込みが出てきてウンザリ。
ここでもうネイティブ(Kotlin、Swift)で作った方が検索で情報が出てきやすいはずだし早くない?と思い始めてレガシーのマナレスドレッジで占い。
2-3ターンで決まれば方針変更。
として占ってみたら3ターンキル。
流石に不安になって念押しでもう一回占ってみたら2キル(最速)。
自分でも頭がおかしいと思うけど、ネイティブに方針転換。
AndroidiOSどちらにするかドレッジで比較してみたら、AndroidになったのでAndroidからやることに。
松木安太郎がいたら何なんすかこれ。っていうやつだ。