50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2020/1/11

今日はKindleの設定とGoogleに振り回される日。

Kindleは時間によって同期できたりできなかったりが激しすぎるのがわかった、不満は凄いけど。

とりあえずお目当ての本はやっと読めて、コーディングしようとしたけどエラーまみれになって上手くいかず。

コードがイマイチと言うレビューがあって購入を躊躇していたので、ネットでサンプルを探しにいくもどれもテキストを表示するサンプルばかり。

自分が表示したいのは数字なので結局解決できず。

書き方が複数あるせいで参照するページで書き方がかなり異なるので混乱する。

諦めて明日は英語情報を当たることにする。