50億分の1

50億分の1で免疫に脳幹を破壊された奴の記録

2019/1/14

今日は生活リズムを変えた初日。
脳の活動が活発なのは起きてから3時間なのに、朝飯を食べると9時を回っていることが多く歯痒かったので朝は午前中の休憩時に食べることにした。
効果はあったが、気づくと昼になっていた。
昼は午前ほど能率が上がらず、少し消化不良。
pipでインストールしたはずのモジュールが動かなくて詰まったが、ネットでググったら該当記事が出てきて解決。

https://qiita.com/musaprg/items/efccb436f8d79b25074b
https://qiita.com/eytyet/items/96ef67ec6fb3876aa3d8

自分の理解の仕方が大枠を把握してから細部を詰めていくタイプだったから、詰まってもとにかく読み切ることにした。
多読して理解できたことが会社員時代にPython勉強してる時にあったので。
かなりでかいハンデを背負わされてるんだから無理してストレス溜め込んでももたないので、こうすることに。
Macは拡大鏡の機能はWindowsに負けてるなーと感じる。
他は圧倒的だけど。